2ch飯ちゃんねる

主に食べ物、飲み物、料理、ダイエット、健康、生活に関する2ch.sc open2chのまとめをしております。

  • Twitter
  • RSS

    スポンサードリンク

    生活

    スポンサードリンク

    windows-10-1995434_960_720


    1::2017/11/16(木)16:17:40 vIU
    って言うと必死に否定してくる奴いるけど事実じゃね?
    俺でさえもはやパソコン使うのはPUBGするときくらいでネットもYouTubeも画像動画編集もスマホやタブレットでやってるぞ
    あとスマホのおかげでデジカメや音楽プレーヤーも使わなくなったな
    【スマホあればパソコンいらなくね?】の続きを読む

    apple-2127302_960_720


    1::2017/11/13(月) 04:38:28.80 ID:lhil+6ve0 BE:264168779-2BP(2000)
    断食の脅威の六効果
    ①内臓(特に消化器系)が休まり、その機能が回復する
    ②内臓や血液中の余分な脂肪が消費され、体内の老廃物も一掃されて、血液がサラサラになる
    ③体重が減り、すっきりした体になる
    ④味覚がリセットされ、自然の味わいの食べ物が好きになり、食生活改善の良いきっかけになる
    ⑤自律神経、ホルモン、免疫機能が正常になる
    ⑥脳の休息になり、精神的にリフレッシュできる

    http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062569705
    【【朗報】1日1食生活捗りすぎワロタwwwww】の続きを読む

    banana-2449019_960_720


    1::NG NG BE:837857943-PLT(16930).net
    夜バナナダイエットとは?

    一時期テレビで芸能人が挑戦したり、検証したりしたことで一気に話題になったのが夜バナナダイエット。「テレビ離れ」などと言われていても、
    やっぱり今でもブームの火付け役にはテレビはすごい力を発揮するものですね。

    さて、この夜バナナダイエットとは、夜にご飯やお肉を食べるのをやめてバナナだけにしましょう!というシンプルなもの。なぜこれで痩せるのかというと、
    それまでガッツリ食べていた高カロリーの夕食を低カロリーのバナナに置き換えるから、というシンプルなお話です。例えば夕食に牛丼で済ませる人もいると思いますが、
    牛丼は並盛りを食べるとだいたい700kcal、大盛りだと1,000kcal近くになります。

    それに対してバナナのカロリーはというと、1本たったの86kcalと実に牛丼並盛りの8分の1しかありません。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171107-00010001-agora-soci
    【「栄養失調」で痩せる夜バナナダイエット 夕食にバナナだけ食え】の続きを読む

    このページのトップヘ