2ch飯ちゃんねる

主に食べ物、飲み物、料理、ダイエット、健康、生活に関する2ch.sc open2chのまとめをしております。

  • Twitter
  • RSS

    スポンサードリンク

    外食

    スポンサードリンク

    coffee-2206367_960_720


    1::2017/04/08(土) 00:49:26.64 ID:0.net
    【話題】スタバが満員で帰ろうとした女性 おじさんが一言「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!ここはパソコン教室じゃない!」

    スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて
    全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが
    「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って
    怒鳴り始めてそしたら席が一気に10席くらい空いたの面白かった

    http://news.livedoor.com/article/detail/12902954/
    【一杯数百円のコーヒーで何十分も居座わられて 喫茶店・カフェってどうやって利益上げてるの?】の続きを読む
    ブログパーツ

    このページのトップヘ