2ch飯ちゃんねる

主に食べ物、飲み物、料理、ダイエット、健康、生活に関する2ch.sc open2chのまとめをしております。

  • Twitter
  • RSS

    スポンサードリンク

    外食

    スポンサードリンク

    51d072df70be0dfa3c8bac6bc6ecd503_s


    1::2017/09/05(火) 19:04:24.121 ID:RByllDU90.net
    店にはフライドポテトやフライドオニオン、フライドバターなんかもありますからね
    【ステーキって自分で肉買って焼いた方が「店より良い肉で量も食える」わけだけど…】の続きを読む

    01


    1::2017/09/11(月) 15:49:48.12 ID:0.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00010001-tokyofm-life

    ――ネギの盛り放題なんですが、最近は山盛りが過剰になっている方
    もいると聞きました。何か限度などはあるのでしょうか。
    「いえ、ございませんよ。どれだけ取っていただいても大丈夫です」

    ――どれだけ取っても……うどんが見えなくなるくらい盛っても?
    「はい、盛っていただいて大丈夫ですよ。私どものほうでは、どんどん
    盛っていただくことを推奨しているので」

    ――そうなんですね……! では、うどんを食べないで、おにぎりや
    天ぷらだけ頼んで、別にネギだけもしゃもしゃ食べるのはどうでしょう!?
    「もちろん問題ありません。どのような形でも楽しんでいただければと思います」
    【丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」】の続きを読む
    ブログパーツ

    このページのトップヘ