2ch飯ちゃんねる

主に食べ物、飲み物、料理、ダイエット、健康、生活に関する2ch.sc open2chのまとめをしております。

  • Twitter
  • RSS

    スポンサードリンク

    外食

    スポンサードリンク

    photo_gyudon_100100


    1::2018/04/18(水) 13:49:41.40 ID:bMgh2V7M0.net
    3位松屋
    水じゃなくてお湯が出てくるため

    2位吉野家
    悪くないけどチーズ牛丼がない

    1位すき家
    チーズ牛丼がある、水が冷たい
    【牛丼チェーン(松屋 すき家 吉野家)のなんj公式ランク決定!】の続きを読む

    a05743ee


    1:  2018/04/20(金)09:24:54 ID:hYK
    そろそろこの辺の価値感が変わってもいい時代
    欧米の方がやっぱり進んでるわ

    引用元: ・なんで日本ってランチメイト症候群(ぼっち恐怖症)が異常に多いの?

    【なんで日本人はランチメイト症候群(ぼっち恐怖症)が異常に多いの?】の続きを読む

    1::2018/04/18(水) 06:29:45.99 ID:CAP_USER.net
    日本経済新聞 2018/4/17 13:07
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29469520X10C18A4HE6A00/

    日本KFCは第3のチキンでテコ入れする(17日、都内で)

      SnapCrab_NoName_2018-4-19_21-49-6_No-00


     日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は17日、アジアで人気の新商品
    「ホット&スパイシーチキン」を19日に発売すると発表した。日本で販売する骨付きチキンで3種類目となる。
    売上高や客数が振るわない中で第3のチキンでテコ入れする。

     新商品はトウガラシの辛さに、クミンやオレガノなどのスパイスやハーブで味付けし、さくさくした食感が特徴。
    チキン2個とカーネリングポテトSがセットになって710円。伝統の味である「オリジナルチキン」と
    夏場の定番となっている「レッドホットチキン」に次ぐ第3のチキンとして確立を目指す。

     すでにインドネシアやマレーシア、シンガポールなどアジアの7つの国・地域で販売しており人気という。
    それをいかし「世界が認めた」とPRして関心を高める。

     「暑くなる季節に食欲をそそる辛さ」(マーケティング部の民谷信之課長)を売りにし、ビールなど
    アルコール類との相性の良さも訴求する。他のチキンとの食べ比べセットを用意、認知度を高める。

     足元でKFCは苦戦している。日本全国に店舗は1153店あり、2017年度の全店1店当たり平均売上高は
    16年度比1.7%減だった。来店頻度を高めたり新規ファンを開拓したりすることが、第3のチキンが担う役割となる。
    【【KFC】ケンタッキー・フライドチキン、第3のチキン「ホット&スパイシーチキン」発売へ アジアの人気商品(4/19発売)】の続きを読む

    a4ffbbe0e41f2c4f8bb528fffac3e367_s


    1::2018/04/15(日) 21:07:27.48 ID:TQTxmzS/0 BE:618588461-PLT(36669)
     

    本日4月15日、ローソンの「からあげクン」が32周年を迎えました。
    これに合わせ、4月の始めからよく絡んでいた日清チキンラーメンの「ひよこちゃん」が、バースデー動画をTwitterに投稿しています。仲良く楽しそうな雰囲気から始まりますが途中から……?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000023-it_nlab-life
    【「つけ麺」って食べるにつれて味が薄くなっていく欠陥麺料理だよな】の続きを読む

    このページのトップヘ