2ch飯ちゃんねる

主に食べ物、飲み物、料理、ダイエット、健康、生活に関する2ch.sc open2chのまとめをしております。

  • Twitter
  • RSS

    スポンサードリンク

    お好み焼き

    7f259ddce9236d454f8006645c1ef007_s


    1::2017/03/05(日) 15:54:16.902 ID:JaKanbLu0.net
    油で炒めるなんてことがないから低脂肪
    炭水化物や糖質は米食うのと同じだが、白飯の場合はおかずに対し倍近く食う
    でもお好み焼なら中身と同等程度で抑えられる
    しかも4枚も5枚も食わず早い段階で満腹になる粉物
    もう理想的な料理じゃね?
    【お好み焼きって超健康食じゃね?】の続きを読む

    スポンサードリンク

    2016-01-04-154133

    1:海江田三郎 ★:2016/01/05(火) 17:00:17.99 ID:CAP_USER.net
    http://www.narinari.com/Nd/20160135502.html

    「築地銀だこ」を展開するホットランドは1月14日、東京・赤坂のエクセルホテル東急地下に
    「熟成肉お好み焼き 囲 Kakomu」をオープンする。

    これまで長年にわたり“粉モノのプロ”として業界を牽引してきた同社が手がける新店のメインは「熟成肉お好み焼き」。
    最高品質の国産黒毛和牛を真空状態の低温でじっくりと寝かせ、肉の旨みを最大限に引き出した
    熟成肉を、「築地銀だこ」の熟練技から誕生した秘伝の生地でふっくら包み込み丁寧に焼きあげた
    「お好み焼きの概念を覆す極上お好み焼き」(同社より)だ。ふわとろ生地に染みこんだ熟成肉の旨みと、
    お肉を引き立てる完熟ソースが口の中で溶け合う。
    カウンター席ではシェフの鉄板さばきを長めながら食事が楽しめる同店。お好み焼き以外にも、
    熟成肉の鉄板焼きや海鮮料理などの幅広いメニュー、多種多様なアルコールを提供する。
    【【たこ焼き】「銀だこ」がお好み焼きレストランをオープン】の続きを読む
    ブログパーツ

    このページのトップヘ